バーベキューの購入をご検討ならココ♪カンガルーブロックの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です サーロイン

オーストラリアで食べたことがあるので懐かしかったです。3ピースをまとめて凍らせてあったことに気付かずに調理して、結果的に焼きすぎてしまったため、固くなってしまい、本来の味についてはコメントできませんが、スジなどのない赤身です。。

コチラですっ!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

カンガルー ブロック サーロイン バーベキューカンガルー肉 ブロック【サーロイン部位】バーベキューの材料に!【YDKG-tk】(直輸入品)

詳しくはこちら b y 楽 天

また買おうと思います。脂が少なくて、あっさりしていて、柔らかくてとてもおいしかったです。購入時はフィレ部位での販売で私が購入したのはフィレです。次はシンプルに塩・胡椒でも食べてみたい。まず!開封時の匂いはまったくなくなり物凄く食べやすい!肉質は柔らかいのだけれど!しっかり歯ごたえがあるのでお肉はあまり厚めには切らないほうがいいかも!私的には『ローストルー』にしたほうがいいかなと思いました。においとか気にならなくて家族も美味しいと言ってすぐなくなりました。。家族もおいしいと言って食べてくれました。ニンニク使いませんでしたがクセがなく美味しかったです。生肉の見た目は赤身の馬刺しで、スパイスを塗り込むのに素手で触りましたが、全くギタギタせず本当に赤身(脂ナシ)でした。一度目はステーキソースのにんにく風味で食べましたが…塩、こしょうで十分です。脂肪分がほとんどなく、非常に美味しい肉です。ミンチやジャーキー以外のカンガルー肉を食べたことがなかったので購入しました。解凍してみると大中小3本入りでしたので、馬刺しのタレ漬け・ミートガイステーキスパイス・ハーブソルトの3種類でレアに焼き、美味しくいただきました。解凍し袋から取り出すと、なんとも言えない独特の匂い!!『これがカンガルーの匂いか。ステーキソースとポン酢をかけていただきました。』と!ちょっと気が引けてしまいましたが!オリーブオイル・にんにく・ローズマリークレイジーソルトで漬け込みミディアムにソテーしました。満足していますカンガルーなんて…と思いつつ!食べてみましたが…臭みもなく!牛肉と同じでした。肉汁と漬けてたワインを煮詰めてみかんケチャップをまぜ、ソースを作りましたがこれもお肉によくあって最高でした。。低カロリーって嬉しいですね。焼きすぎると固くなります。それほどクセはないのではじめてでも大丈夫だと思います。ローストカンガルー!?にして食べました。これはリピありです。味だけなら☆5つなんですが2回注文して2回とも袋に穴が空いていたので4つにしています。今回購入分のお肉を食べ終えたら!リピしようと思います。カンガルー初めて食べました。冷凍保存すると臭みが出てきます。あっさりしていて柔らかく!臭みなんて全然なし。しかし、鹿肉の匂いに似ていて味噌漬けにして食べたら美味しかったです。食べる時は使い切った方が良いと思います。赤身すぎてフライパンに張り付きそうだったのでグレープシードオイル使用。固くなりやすいので火の通りすぎには注意してください。今のところ!可もなく不可もなくといったところです。ローストルーにもチャレンジしたい♪へたな牛肉より、よっぽどおいしいですよ!3塊に分かれてたので、1つはそのまま塩コショウとガーリックで、残りは赤ワインとハーブで漬けてから焼いて食べました。